新幹線内

イベで終電に間に合わなかった為、代理の人に昼前まで行けない事を電話したのが前日の晩。
今回も計画的に仕事突破したかなと安心していた矢先…。
早朝からサプライズ発生!
応援の人が社長と違う現場に行く事になったらしく現場が空になるとの事…。
その人もおいらが東京に遊びに行ってるとか社長に言える訳もなく、断れなかったみたいです。
それからは職人から電話がバンバンかかって来るわ、新規で今日から作業を開始する業者から段取りの電話やら…。
新幹線で電波が悪いし、バレないように工作しないといけないわで大変でした(汗)
新大阪に着いてから速攻で家に帰って着替えて出勤。
家が新大阪で本当に良かったw
現場に着いたら定例打ち合わせが午前中だったらしく先生が待ってましたが…。
一瞬、血の気が引きましたが適当に携帯忘れて取りに帰ってたと言う事で納得。
結局は何事も無く終わりました。