最後の休日!?

起きたら昼前という時点で1日が終わった気がしました。
前の晩に意味も無くベリーズのツアーの話で盛り上がったのが原因と思われます。
てか相方は仕事、しげる君は新横浜に行ってて1人放置状態でした。
お母さんに電話しました…。
ハロモニをボーっと見て洗濯と掃除を済ませてダービーだし馬券買いに行こうかとしてたら寝てました(笑)
夕方に相方が帰って来たので起きてパチンコ打ちに。
負けたので帰ってまた寝ました…。
しげる君も就活臭い遠征から帰ってきたんで3人で夜飯。
夜飯ゴチでした榎本さん(←滅多にさん付けせんからなw)
家に帰ってガンダム見てたら雰囲気を乱さんとばかりにマキネン登場。
少し説教して寝ました…てか寝れずに朝が来ました。
毎回何したか分からない休日だな(汗)
明日からは恐らく豊中まで休み無しになりますが、笑顔絶え間なく行きたいと思いますw