1年前

丁度この日よりダイエー曽根店の工事が始まったのを覚えております。
日勤と夜勤の両方を全部1人でやってました(笑)
娘。ミュー全回避と引き換えに…orz
そのダイエーですが今度、辻さん祭りになる豊中の会場前に建っております。
1年前なら余裕で行けたんですがねw
もし見る機会があれば『髭ダルマが塗替えをした建物だ…』と思ってもらえると光栄です。
特に駐車場面の外壁はオープン1週間前に急遽塗装する事が決定して血の気が引いた覚えがあります。
足場組立→補修・シール打ち→外壁塗装→足場解体
これを死ぬ気でやったら1週間でも出来るもんです(汗)
最後はとんでもなく大きな重機を入れて無理矢理足場を解体しましたが…。
まさに戦争…と言うよりロボット大戦の実写版ですかねww
でも振り返って笑い話になる所とかが現場人として楽しい瞬間なのかもしれません。
静寂の戻った曽根の地に1月後に行けるよう今は必死に働きますね(笑)