ボーリング♪

今日は会社の同僚とその彼女、相方、部長、事務員さん2人とで先週の打ち上げの続きを行いました。
と言うか事務員さん目当てに組んでもらった企画でしたが…申し訳。
最初は飲み屋さんで適当に食べたり呑んだりしました。
部長の下ネタの切れにはいつも関心させられます(笑)
この会社の魅力って友達感覚の仲の良さだと思います。
おいらはというと事務員さんの隣をちゃっかりキープw
頼んだ飲み物を2人で一緒に飲んでました(←アホ全開だなw)
それからボーリング場に移動してみんなで2ゲーム汗をかきました。
その間のおいらは相方曰く、露骨に分かるくらいのアピールの仕方だったらしいですが意味が分かりません…。
なにせ盛り上がったからいいじゃないですかw
ここでも部長が5連続ストライクとか流石でした。
おいらはもう1人の事務員さんにある作戦を告げられて酔いを醒ますのにポカリを飲みまくってました(汗)
ボーリングも終わり解散の時へ。
ボーリングの時に告げられた作戦通り、おいらが事務員さんを家まで送って行く事になりました。この状況を作ってくれた皆さん申し訳。
酒を大量に飲んでましたが何とか醒めてくれました。
相方を自分の家に下ろしていざ出発。
ここからは自主規制につき書きません…むふっ。
しげる君は今晩も泊まりに来ていたらしいけど放置申し訳(泣)