連休最終日

この日も昼過ぎに起床。
っちゅ〜ねんがある事を素で忘れてました…鬱。
何とか10分遅れで見ましたが…休日だなって感じの内容でした(笑)
てか吹田のギャルが汚な過ぎるだろw
数分間限定の下ろし髪が髪だけに神ってました…。
番組が終わる頃に榎たんが来たんでののたんを見に新大阪に行く事になったけどタッチの差で弁当買って帰って行きはりました(笑)
今回は素で加護さんが見たかったんですけどね(汗)
駅には安倍麻美目当てのYうすけが居ましたw
その後、相方も含め3人で京都へ。
頼まれた物の買い物を済ませて新京極をぶらぶらしました。
途中でクレープを食べて祭りを見ました。
太鼓を叩いてる人の1人が♂君に激似で笑いが止まりませんでしたw
こんな所に引き篭もってたんですね…。
帰ってからは飯を食べて由美ぼん見て就寝。
勉強してる途中で寝た榎たんのイビキが五月蝿くて鬱でした…。
てかノート持ったまま昇天とか初めて見ました(笑)
結局、連休でもハードの整理が出来ず…(泣)