事故報告申請

本辻正式に詐欺の申請を警察に届けますた(;´д`)
てかいつの話だよw
担当の刑事の人の対応が凄く良かったので安心して話が出来ますた(*´Д`)
てか何げにダブルユーを知ってたらしく少し話しが脱線した場面もあった訳で(ノ∀`)

警『このベリーズなんとかって誰かな?』

髭『同じ事務所の子達でまあジャーニーズで言えば後ろで踊ってるみたいな人達ですよ(笑)』

警『未来のアイドル候補か?』

髭『石村と言う子がいずれ出て来ると思いますよ!』

警『みんな熱心で関心するよ(笑)でも大阪では知ってるとは思うがサイン写真詐欺とかも起こってるから気をつけないとな!しかし色々な事が起こるグループだな(笑)』

髭『ファンが見本となるよう精進します!』

警『そうかがんばってな!』

とまあ話が弾んだのはいいが周りの人からの目線が凄かったww
あとは審査次第だな〜。