W&Bシアー、ロボキッス

HAPPYバージョンがおいら的にツボですた。あの二人は本当に表情を作るのが上手いなと思いました。あと加護さんの胸元の揺れにも関心しますた(プ
メイキングにてキッズが出て来た時の相方の反応に禿げしくワロタ。だってめっちゃ必死なんですもん(笑)
シアーDVDの方はアングルの悪さに萎えますた(´・ω・)ボショーン
何げに一番楽しみにしていた加護さん質問タイムの部分がカットされてますた…orz
ちょこLOVE後のハケる時の敬礼はばっちり収まってましたけど(笑)きっとそれも脳内でしょうけど。通路席の金髪の人がキッズで楽しそうですた(pgr
最前は知ってる顔ぶれがたくさん居ました。