来たよ!来たよ!来ましたよ!!

midare_hinako2004-11-18

現場の完成まで一ヶ月を切りいよいよ火が付いて来た様子だ。何をしてもバタつくし、全然仕事が減らない…。むしろ増える一方…orz
でもこういう時の自分が結構好きだったりするんです。日記だから書ける事なんですが。
追い詰められれば追い詰められるほどそれをやり遂げた時の快感が凄いし、何よりそれを知ってるからこそやめられない・諦められない戦いがそこにある訳で…。
自分の性格からして、文句を言う・愚痴を吐くのは日常茶飯事&癖な訳だが、また同じような仕事に飛び込み辞めずに続けているのは心のどこかに楽しさがあるからかもしれないとたまに思う時があります。


なぜ人は仕事をするのか?


遊びの為?生活の為?


ぶっちゃけおいらにはそれに答えられる知能がありません。
だから明日もまた答えを探す為に戦いに行くのです…。

なんかマジになってしまってキャラじゃないですよね(笑)


でも息抜きは必要ですよね!加護さん!