加護生活

と言う訳で現在の生活のリズムを握ってると思うこの人に影響された1人の男について考えてみようと思う。
ここから先は痛いですw
常に2推しの位置に定着して数年、それが今年の始め頃から変化を見せる。
今でこそ言える事だが既にさくらのシアーが始まる前からこの子でがんがろうとする自分が居た…。
と、言っても今ほど必死じゃない感じだったのは確かなんですけどw
そして亜依の誕生日…。
さくらシアー前に行った小倉優子イベで見たボードヲタに影響されて今のスタイルになってしまった訳で…(ノ∀`)
そこからはとにかく必死でした。多分、頭のどこかに認識入れようとかあったんでしょう。やたらに期間の空きとか考えたり、会場に居た事を意地でも伝えたいが為に前席に行ったり…。変な義務感が生まれてたのは確かですけど。
それも一旦、糸魚川で破けましたケド(;´ψψ`)
でも今後もボードは辞める気はありませんよw
色々考えたけど1度始めた事だしやり遂げなきゃって感じです(・∀・)
既に次回の事を考えてる時点で全然反省してませんよw
まあ人に色々言われると考え込むタイプなんで(笑
寄り目は個人しか分からないし、敬礼も賞味期限が切れるしヌタを考えないと…あ!あっち向いてホイ!を試そうw
なんだかんだでおいら元気みたいです母さん!