矢口真里さん

花見に向かう途中の情報だったんで即現場に引き返してネットで情報確認。
推してた期間が長かった人だけに急展開にテンパった。
何故か頭の中に1年半前の鹿児島の青空が蘇ってきた。
恐らく長いこと抱えていた悩みやプレッシャーとかが巨大になりすぎて石川が抜けた後の《その先》を考えた時に何かが切れたんだろう。
頼れる人達も抜けてしまってますし。
それもこれもおいらの推測にすぎないし、何より言葉で上手く表現出来ない自分乙だわ。
まあ腑に落ちない事だらけです。
前にも少し話した事がありましたが《母体》って大事です。
ふと娘。の辻さん加護さんが見たくて切ない気分になる時があるんですよ。
当たり前だけどもう二度と見れないんだぜ…。
だから卒業までの期間って必死になるし凄い重要なかけがえのない時間なんですよ。
今回はそれさえも無くいきなり終焉ですよ。
推しだったら気が狂ってるなたぶん(汗)
八王子はどうなるんだろ…。