葛城山登山

その日はとても気持ちの良い晴れた日でした…。
身支度を済ませた3人は奈良を目指し出発しました。
途中で会社の指定ガソスタで給油。(まあ油代突破ですw)
いつもの店員の兄ちゃんにも頑張ってと見送られました。
そして奈良にだんだん近づくにつれ景色が変わってきます。

そして2時間でげんちゃく〜(笑)
しかしここで事件発生…。
駐車場20分待ち、ロープウェイ2時間半待ち…。
断念かと思われましたが集まった猛者達を止める事は出来ず。
話合いの結果は…。
本当に山を登るという事でした。
『おまいら熱い男達だよ…w』
適当に食べ物と飲み物を買って登山開始。
ここからは写真で解説〜


階段や橋や休憩に最適な滝があったり結構険しい道です。
挨拶は自然がそうさせるらしく行きかう人に挨拶しまくる金髪さんが素敵でした(笑)
でもお疲れ様ですまではサービスしすぎでしょw

途中で橋から落ちそうになったり…w

忍者が現れたり…w

野生の猿が休憩してたり…w

山頂付近ではテンションが上がってしまいます…www
そして山頂到着!!
とりあえず昼飯を食べて草原へ移動。

眺めと天気が良くて感動しました。

仙人も感動して言葉が無い様子だ…w

少しのんびりしてロープウェイで下山。
一緒に乗った幼女が舞波さん激似でテンパりましたw
帰りは会社の高速券突破でオール高速で帰りました。
思いつきの企画でしたが楽しく実行出来て本当に満足でした。
来年?もちろんやりますよ!!もう計画は進んでますよ!!(笑)
来年は参加者が増えると…いいな(爆)