石川さん卒業

嘘でも泣けるかと思って通勤時にタンポポを聞いてた訳ですが…。
すいません…何も起きなかったわw
てかむしろ加護さんの声が気になってそっちで泣きそうでした(笑)
安倍さん曰く最近大人っぽくなった声で昔の曲を歌ったらとか考えてたら前の車にチューしそうになったしw
なにせ七色の声の持ち主であり天使の実の能力者だからな…。
重症だな漏れ…痛!
お、おっと話が脱線してしまったの〜。
本日の主役であるマキネン、ジョビ君、梨華嬢さん、娘。としての石川さんを目に焼き付けて来て下さい。
娘。に居る推しを見たくなっても今後は無理な話になってしまいますから…。
紅白で限定復活とか複雑な気分になるから勘弁です…w