激回想!!

あの熱い夏から1年が経ちました。
まさに熱闘甲子園級に走り回ったあの日。
イエローキャブでチケ代が返って来た日。
Aー3ブロックに居た榎たんと花道挟んでA-5ブロックに居たおいらでお互いがお互いにライブそっちのけで飛びまっくった思い出が蘇ります。
なっちの股間0ズレだったわ(笑)
黒い生き物が見えましたw
後半は泣いてうずくまった覚えもあります(照)
そして終演後のある吟遊詩人の一言。
『木の葉舞う代々木に火は燃ゆる…ありがとう!!』
たぶん一生忘れないわ(笑)
今年の夏はどんな夏になるんだろう…。
とりあえずロケット花火に爆竹付けてCP9やazmさんに投げつけようかしらw
ほな!!さいなら!!