11日〜12日

すさまじく長い1日でした(笑)
11日の昼から設計と生駒の現場の書類の最終確認をしてもらってからの地獄の書類作成。
盆前という事もあって他の現場回りや会社の片付けとかで実際に作り始めたのが夜になってからでした。
事務員さん2人とおいらの3人でまずは追加になった書類の作成。
それから図面作成。
夜中にようやく書類の原本が出来上がったのでコピー祭り開始。
深夜の1時にサプライズ発生w
冗談で言ってたのにマジで用紙切れですわ…。
仕事が止まってしまうので仕方無く24時間営業の文房具屋までドライブ。
4箱ほどマジ買いしました(笑)
帰りに事務員さんの分まで夜食を買って帰って3人で飯。
おいらなりに美容とか!!肌荒れとか!!むくみとか!!油ものとか!!考慮して買い物しましたw
この時既に3時…。
この辺はやけに3人ともテンションが高くちょっとした事で笑うし、欽ちゃん走りとか事務員さんがやっておられました…萌え〜♪
てか仕事なのに好きな人が居るお陰で徹夜も楽しいとか病気だわ…。
パソコンを見てたら皆さんが寝るのが遅い事に凹みました…。
そして夜が明け社員が出勤してきたので手伝ってもらいました。
途中でコピー機が壊れましたが速攻で修理してもらって何とか昼の2時に終了。
1部が60ページの書類を185部とかもう嫌です…。
盆休みに日に入ってまで手伝ってくれた事務員さんにマジ感謝です!!
帰る時に2人っきりになったんで『ほんま…ありがとな…』って言ったら万遍の笑みで返してくれたのが嬉しかったです。
それから生駒にその書類を投函しに行ってから帰宅。
相方が鍵を置き忘れてて家に入れず…orz
仕方無く相方に現場まで鍵を取りに行って夜の7時に再度帰宅。
あまりに疲れていたのでその後の記憶がありません(笑)
起きたら次の日の朝でしたw