する事ね〜!!w

休日のいつものパターン《昼前に起床》
相方はベリーズの為、既に朝にバスに乗ったらしく不在。
新幹線のしげる君だけ残っていたんで一緒にまるごとDVDを鑑賞しました。
てか朝方から何回リピートしてたんだこの金髪…w
見終わってからそのまましげる君も東京へ旅立って行きました。
一気に暇になったんで風呂に入って近くのドコモショップへ。
携帯が壊れたんで機種変更しようとしたけど在庫切れで断念…orz
パチンコも気が向かなかったので家に帰ってキャラメル見てたら寝てました(笑)
次に起きたら晩の7時になってて外も暗くなってました。
目を閉じて風の歌を聞く…。
色の無い冷たい遠い日の記憶…。
とか現実はこんなかっこいいものではなくひたすら焦るヲタクw
何かしないとこれはヤバイと思ったけど実際何もする事が無く、仕事してました(泣
しばらくして1人で夜飯を食べてDVD鑑賞w←これ股ねw
ビール飲んでもう寝ます。
こんな時に遊ぶ人を探さないと(笑)