熱っちい地球をなんちゃらw

全員で横浜に移動してから中へ。
入場券を0.5kで譲ってくれたチャッキーに感謝です。
展示物やイベントとか見てたんですが…10分で飽きましたw
ぶっちゃけ連日参加とかしなくて良かった。
つまらな過ぎだろ…。
昼飯は寿司があったんで食べたんですがあれで1kとか凹まされました…。
漬物嫌いなのに奈良漬けとか勘弁して下さいよ加護さん。
キッズの変な体操を見てる途中で昇天。
途中で起きた時に寝ぼけてて、K盗さんに似た人がいるなと思ったら本人でした(笑)
Kろぼんさんも一緒にいました。
北海道では連番お願いします>K盗さん
無理矢理テレビに映ろうと思って割り込んだら映った瞬間に係員に肘打ち喰らって撃沈。
大の大人がすみません…泣。
イベントが終わったあたりでみ推し。さんに挨拶して駅へ。
途中、王将に寄って飯とビールw
ここでも貴さんのファイアーボールが炸裂してましたw
新横浜から新幹線に乗ったら座れずにデッキで爆睡。
危うく乗り過ごしそうになりながら大阪に帰ってきました。
相方と一緒に夜飯を食べて就寝。
とりあえず今後もドクのものまねは辞めませんので(笑)