ボショーン。。。

ついに…ついに誕生日が来てしまいました…。
もう26とか大台もいいとこですな(笑)
人生設計ではあと4年で家を建てなきゃ…って相手さえ居ないんですけどね…凹。
会社に電話した時にプレゼントをねだったらチロルチョコとか言われて凹まされるくらいですからねw
もっとそれなりに大人になりたいと思います(無理w)
来年あたり、話がまとまればまた転職も考えています。
会社ばっかり儲けて自分の手取りが変わらないとか耐えられんわ…。
まあ愚痴を並べても仕方ないんで今は現場で色々勉強して自分の財産にしたいと思います。
家に帰ってからですが誕生日と言う事もあって、わざわざしげる君と会社の同僚が祝いに来てくれました。
相方も含め4人で飯を食べながらビール。
数年前、神戸に1人で住んでた時の誕生日を考えると恵まれた環境だなって思いました。
野朗ばっかですがお陰で楽しいひと時でした(笑)
帰ってから全員で夏ハローの鑑賞会。
おいらは1回も入ってない公演だったんで初めて見た訳ですが、そこそこでしたw
途中で誰の○っぱいが1番デカイとか訳が分からん討論会になってました…。
辻さんが楽しそうだったのとメイキングに沢山出てたのでしげる君の1人満足で終演を迎えました(笑)
相変わらずキッズの動きに敏感な相方には変な鳥肌が立ちましたw
おいらは加護さんのワキの下を見ながらニヤニヤしてました…バギキモスw
ヲタクの方も結構映ってて楽しかったです(笑)
こうして新大阪の夜は更けて行きました。

○★△☆●■▽□△◎