連休初日(自分基準でね)

今日のおいらはいつもと違って朝7時に起床(笑)
でもエウレカセブンを見終わってから2度寝w
途中で相方が帰って来たけどしげる君とスロ集合の約束があるとかで出て行きました。
再度10時に起きて洗濯と片付け。
チケや落札したポスターを取りに郵便局へ。
あまりにも天気と気温が良かったんでそのまま車で高速の湾岸線へ。
20才の頃に乗ってた自慢のセブンで駆け抜けた以来の心地よさでした。
風の感触だけねw
今のってる軽じゃ話になりません…凹。
家に帰る途中で小学校の運動会をやってたんでぼ〜っと見学。
決して幼女目当てとかじゃないんでw
久々にめっさ走りたくなりました(笑)
ヲタクで集まって運動会やりますか!!