EXILE LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE 〜ASIA〜in名古屋レインボーホール

夕方にしげる君と新大阪で待ち合わせして一緒に名古屋へ。
時間に少し余裕があったんで名古屋のハロショへ。
店員が間違えて菅谷の写真を入れてました…泣。
駅に戻ったら電車が20分後にしかなく遅刻決定だったんで急遽タクシーで会場へ。
いきなり4kの出費でした。
中に入ったら既に1曲目が始まっていて歩きながら振ってました(笑)
しげる君は相変わらず振りっぱなし、隣の女の人はこっちに寄ってくるし間のおいらは挟まれたような感じで凹まされました。
しかしこのツアーはやっぱええわ。歓喜
公演が終わってから頼まれてたグッズを買って移動。
このグッズをネタに事務員さんとサプライズ発生させます(笑)
東京に着いたら23時でした…疲。
新宿に移動したら1件目を出た貴さん・俊さん・武者さん・まりまっちと合流。
それから全員で中野に移動して2次会。
4時くらいまで飲み続けましたが盛り上がりのせいかあっと言う間でした。
ここ最近、東京に出る機会も減ったし、身内とゆっくり飲む機会も減ってたのでおいら的に満足でした。
てか貴さんの下ネタを誰か止めて下さい(笑)
店を出て中野サンプラザ地下の漫喫へ。
やっぱこの店最強だわ…。