博多どぅんたく

きっちり9時前に起床…予定より寝坊ですw
急いで髭を剃って風呂に入ろうとした時に事故発生!!
髭を剃る時にお湯の温度上げてたのを忘れてて、そのままシャワーへ…。
アッツイ!アッツイ!w
おいらの息子がご臨終となりますた…orz
うちわで冷やしながら着替えて準備して新大阪へ。
しげる君と合流して福岡へ。
新幹線の中でも容赦なく住民から電話が掛かってきて鬱でした。
博多駅で弟・おかん・シゲ君と合流して会場へ。
亜依ランド花どぅんたくはとても良い天気に恵まれて気持ちが良かったです。
身体障害者にも流石は福岡、無料で車椅子を貸してくれるとか感動しました。
その車椅子でドリフトしながらイベント会場へw
昼公演は遥か後方の席でしげる・貴・シゲ4連番。
ギャラリーの目線を一身に浴びて変な動きをする貴さんが素敵でした(笑)
てか端の席のあの異様な雰囲気は無理だわw
昼公演終了後は青いバラを見たり飯を食べたりビールを飲んだり。
食いもんが超まずかったw
金髪なヲタクの人が三十路を過ぎた酔っ払いに木のチップがある場所で相撲を取らされて困っていましたw
北海道でも頑張ってくださいwww
開演前にK盗さんに呼ばれて、本日のVIP席へ(笑)
Kズさん・Kろぼんさん・O本さん・Aロハさん・K合君・Nさん・Rょうま君とか大物勢揃いの中、北海道のチケを受け取りました。
夜公演は中盤センターでしげる・貴の3連番。
始まる前のNTTのCMの長澤まさみさんが本日の萌え大賞に輝きましたw
久しぶりに見たけど、まさみちゃんキャワだった。
ライブ自体は適当に飛んで騒いで終了…乙!
ダイビングする程に必死だった貴さんも乙!
辻さんの容姿に終始悩み続けたしげる君も乙!
公演終了後はスタッフのお姉さんと2ショット写真撮ったりと写真撮影会。
マスコットキャラクターの勤務時間をお姉さんに貴さんが聞いたら妖精なんでと返されていたのには笑った。
そのマスコットとも入口の門の前で記念撮影。
どう見ても手の形があれなのに、Wのポーズしてとか無理なお願いだろ…乙!
駐車場でシゲ君と別れて移動開始。