福岡〜熊本

近くのイオンに寄って夜飯や飲み物の買出し。
おいらはアクセサリーが欲しくなったんで衝動買い。
それから高速に乗って熊本の妹の家へ。
高速の上でのソフトバンクの試合がマジで鳥肌もんだった。
4点差をひっくり返すとか熱いわw
弟とおかんも野球中継が終わった後にラジオをつけてまで応援とかヲタクだわ(笑)
おいらも初戦のチケの問題があるんで負けて欲しくないですwww
1時間程で熊本についてみんなで夜飯。
妹が色っぽくなってました…オエッw
もう23だし色々とエロイ人間になってました。
まさかケーキまで出てきて誕生日会をしてくれるとは思ってもみませんでした…泣。
その時の画像が流出してるみたいですがキモくて見れたもんじゃないです。
暗闇より浮き出る髭w
その後、飲んでる途中で昇天。