熊本滞在

一旦7時に起きてまた寝て、朝9時頃に起床。
妹は仕事の為、既に居ませんでした…orz
それから順番で風呂に入って準備して昼過ぎに再度福岡へ向けて出発。
車の中でまるごとのDVDを見てたもんだから辻さんのあの人も加護さんのあの人も徳永ヲタと菅谷ヲタになって騒いでました(笑)
おいらはつまらないんで寝てましたけどw
博多駅に着いて地下で全員で昼飯。
鹿児島の溶岩茶そばなるものを頂きながら昼からビールw
休みの日のビールはちょ〜うめ〜!!
危うくこの店で料金をぼったくられそうになった…汗。
ここで飛行機の貴さんと分かれて時間潰し。
新幹線の時間が近づいて来たんで家族ともお別れ。
かなりの回数でうちの家族と行動してるしげる君がうちの長男らしいです…凹。
ビールのお陰で新大阪までほとんど爆睡。
せっかく乗る前にエウレカセブンの単行本を買ったのに無駄に…。
北海道に行く時にでも読みますか(笑)
家に帰って相方と夜飯食べながら録画してた番組の鑑賞。
ハロモニ→ほとんど飛ばしで一瞬で終了w
エウレカセブン→文句なしに面白いです。照れたエウレカに照れました(笑)
ノブタプロデュース(スペルが分からん)→面白かったんで毎週見ます。
爆笑オンエア録画してないわ…凹。
その後はよつばと!を読んで就寝。
テンションが未だに上がって来てないと感じた遠征でした。
なんなんでしょうね(笑)