北海道総括

〜18日〜
始発で行く予定が寝坊して起きたら始発の時間でした。
リビングに寝てたしげる君と出る時間を決めて準備。
東京駅で貴さんと合流して羽田空港へ。
空港ではK盗さん・Kズさん・Kろぼんさん・Tかし君・Rょうま君にお会いしました。
ゆっくりする間もなく出発。
ここからすでに貴さんの単独ツアーが始まっていた訳ですがw
北海道到着…寒っw
次の便のK盗さん達と合流して一緒に札幌へ。
札幌に着いてK盗さん達のホテルでのんびりしてから遅めの昼飯。
ラーメン自体はまあまあでしたw
あまりの野菜の生加減に腹を壊した人も居ましたが(爆笑)
それからハロショに行って自分達のホテルへ。
思ってたより豪華なホテルでテンションが上がりました。
開演ギリギリにタクで会場へ。
4列の左かなりズレでK盗さん連番。
このツアー自体が初めてだったんでそれなりに楽しめました。
K盗さんのジャンプや振りを隣で見れた貴重な公演でした。
ブギトレの時だけ最前のしげる君とチェンジしてもらいました。
かわいいのはかわいいんですけどね…w
公演終了後はアイドルの卵さん達と会場前でおしゃべり。
錦糸町タッチで楽しんでる貴さんが素敵でした(笑)
てかSay!Say!言いすぎだろ…。
アイドルさん達が帰ってから全員ですすきのへ移動。
ジンギスカンを初めて食べましたが油がすげ〜飛び散ってびっくりしました。
この飲み会の席で初めてM浦君とNつぞー君と会話しました。
バイクで旅に来てるとか感動しました。
またみんなでアイドルの卵を見に代々木に集まるらしい(笑)
Tかれんさんとも久しぶりに会話しました。一緒に鈴木で頑張りますかw
2時頃に各自ホテルに向け解散。
ホテルで2次会のはずがベッドに横になるなり爆睡…orz

〜19日〜
チェックアウトが12時だったんで11時に起床。
風呂に入ったりしてたらギリギリになりました。
この日はお土産を買いに3人で市場へ。
カニとかを売ってる店で貴さんがつかまり全員そこで買い物をしました。
途中で実際に食べさせてもらったら美味しかったのでおいらもいくらを買いました。
しげる君はここでも大物な買い方をしてましたw
カニキープとか存在するらしい…。
駅に戻る途中の道路の真ん中で大声で熱唱する貴さんがキモかったですw
何が彼をあそこまでさせるんでしょうか…。
それから札幌駅に戻ってK盗さん達と合流して空港へ。
空港で海鮮丼を食べました。
1食2k越えとか旅行時ならではですね(笑)
それから飛行機で羽田に帰って新幹線で大阪へ。
結構疲れたけど色んな事があって楽しかったです。
他の2人も旅をするにはベストパートナーだなと改めて感じました。
また来年も行きますか!!w