旅行の代償

北海道に行ってた人は知ってたと思いますがおいらが不在の間に現場で事故が起きました。
もう1人の子や部長が対応してくれたみたいですが納まらないらしいです。
北海道に居る途中も何度も電話が掛かってきてテンションを剥ぎ取られそうになりましたが何とか楽しめたんで今日から頑張ろうと言う気持ちで現場に行きました。
現場に行くと職人の数0でした。
あたり前ですが事故の為、現場がストップしてました。
元請の次長やうちの部長とか朝から来て一緒に住民さんに謝りに行きました。
結果は…全然解決せず。
それからうちの社長とかも呼んで再度話し合い。
最終的に秘密兵器的な事で解決となりました。
この業界って裏が凄い怖い所ですからね…。
明日から現場も動くみたいなんで気を引き締めて頑張ります!!