あ〜と3日もし〜たら〜♪

いつもの休日昼前起床。
少しして相方としげる君がスロ打ちに行ったんで1人。
こんな時こそと思い昨日買ってきたEXILEのライブDVDの鑑賞会。
昼だった事もありコンポからも音を出して見てました。
普通に近隣迷惑ですね(笑)
去年も確かに楽しそうですが今年の方がおい的には良いですね。
次は神戸まで無いとか暇だわ…。
間違えて大阪のハロパー落としたんで行く事にしますw
夕方になりスロの様子を見に難波へ。
探すのに店をかなり回って疲れた。
途中でヤマトを打ってみたら1k勝ちました(爆笑)
2人と合流して久しぶりにハロショに行きました。
しげる君と別れて相方とアディダスショップに行ったり古本屋に行ったりして帰宅。
夜飯食って本読んで寝ました。