ん〜多忙!!

月末だったんで報告書や進捗のまとめとか忙しかった。
書類が多い世の中になったもんですw
黙々とやってたら9時過ぎだったんでヤメました。
帰りに事務員さんの家に寄って雑談。
物を取りに行くだけだったのに部屋に入れてもらいました。
噂の高級マンションだけあって中はエグイ事になってました。
話が盛り上がり気がついたら1時になってました(汗)
でも仕事の話とか色んな話が出来て少しすっきりしました。
もう1人の事務員さんがこんな感じだったら…。
とかおいらも相当乙な人間だわw
はっきり諦めがつきません(馬鹿)
家に帰ったら相方に怒られました。
夜飯の関係があるのに放置してすみません…orz